当サイトに掲載されている記事コンテンツや資格体験談などの著作権はサイト管理人に付随しており、無断での商用利用・二次配布は禁止しております。当サイトのコンテンツには広告が含まれている場合があります。なお、当サイトの著作物使用の許可申請等はお問い合わせページよりお願いいたします。

資格最新情報

【オンスク.JP】宅建ポイント講座 新規開講!今だけ講義動画がすべて無料開放!

月額 980円(税込 1,078円)で様々な資格講座が受け放題の『オンスク.JP』では、新規講座として「宅建ポイント講座〜覚えよう!重要数字~」を開講しました。

 

現在 開講記念として、有料プランで閲覧できる 「宅建ポイント講座〜覚えよう!重要数字〜」 の講義動画(トータル約3.5時間/全17回)を無料開放しています。

この講座は、宅建試験の「数字が関係する問題」にまつわる知識を正確におさえたい方に向けた、ポイント講座です。

ある程度、宅建の学習が進んでいて「大体の内容は理解できているけれど、 もう少し踏み込んだ知識を身に付けて、点数を伸ばしたい…!」という課題を感じている方におすすめです。

※期間:2019年6月23日までの期間限定となります。

 

◆宅建(宅地建物取引士)の資格とは?

不動産業はもちろん様々な業界で取得される人気の高い国家資格。
不動産取引に関する業務を取り扱う行政書士や司法書士からは人気が高く、取得が盛んな資格です。

また、宅建の試験範囲にも含まれる「建築基準法」の知識が要求される建設業や、不動産を担保物件として扱う機会の多い金融業にも人気が高くなっています。

  • メリット① 不動産業界への就職・転職には必須、金融機関でも活かせるスキルが身に付く
  • メリット② 就職・転職・キャリアアップ、 マイホーム購入時に役立つ
[sns]

人気記事 BEST 5

1

日本スキンケア協会認定の「スキンケアアドバイザー」は、美容業界や医療業界を目指す女性たちに人気の専門 ...

2

世界中で愛されているコーヒー。 コーヒー好きな方の中には、もっとコーヒーの知識を深めたい方、コーヒー ...

行動心理 プロフェッショナル資格とは 3

行動心理プロフェッショナル資格は、読んで字のごとく行動心理のプロフェッショナルになるための資格です。 ...

4

日本人のパン消費量は年々増加しており、米に代わる第二の主食と言っても過言ではありません。 パン屋さん ...

5

「動物が好きだからペットに関わる仕事がしたい」 「ペットのしつけについて知りたいけど、どうやって学べ ...

-資格最新情報
-

© 2024 Woman資格ナビ~女性のためのスキルアップサイト~