当サイトに掲載されている記事コンテンツや資格体験談などの著作権はサイト管理人に付随しており、無断での商用利用・二次配布は禁止しております。当サイトのコンテンツには広告が含まれている場合があります。なお、当サイトの著作物使用の許可申請等はお問い合わせページよりお願いいたします。

占星術

西洋占星術資格はユーキャンで取得できない? おススメはSARA

ユーキャンで西洋占星術資格は取得できない? おススメはSARA

豊富な講座があり、資格に強いことで有名なユーキャン。

初めて学んでいく方は「ちゃんと資格が取得できるのか」と不安になりますよね。

そういう時、有名な通信講座だと安心できます。

今回は、そんなユーキャンに西洋占星術資格の通信講座がないか気になっている方に対して解説します。

この記事を読めば、西洋占星術の資格が取れる方法が分かります。

もし、「西洋占星術の資格をとって将来に活かしたい」とお考えの方は、ぜひお読みください。

管理人・茜
早速、解説しますね。

イチオシ!お家で取得できる占い資格講座をチェック!

1位:SARAスクール・タロットカード講座【1日30分!Wで資格取得OK!】

詳細

SARAスクールその他占い資格はこちらから

2位:キャリカレ・ホロスコープリーディングマスター講座【映像教材でわかりやすい!】

詳細

3位:フォーミー風水&パワーストーンコンサルタント【スマホだけで資格取得!】

詳細

西洋占星術資格はユーキャンで取得できる?

結論からいいますと、西洋占星術資格はユーキャンで取得できません。

ユーキャンは、講座数も他の通信講座サービスと比べても圧倒的に多いのに意外ですよね。

執筆時現在のユーキャン講座ジャンル一覧を紹介します。

ユーキャン講座ジャンル一覧

ユーキャン講座ジャンル一覧

  • 法律・ビジネス
  • 医療・保育
  • 介護・福祉
  • 美容・ライフスタイル
  • 食・料理
  • デザイン・イラスト
  • ペン字・書道
  • IT・パソコン

以上が、ユーキャンの講座ジャンル一覧になります。

一覧をみてみると、「占い」のジャンルはありません。

ですので、ユーキャンでは西洋占星術の資格は取得できないのです。

どうしても西洋占星術の資格を取りたい方や副業や起業などお考えの方は、別の講座を探す必要があります。

とはいえ、1から探していくのも手間で時間もかかってしまいますよね。

本サイトで西洋占星術資格を取得できる講座をピックアップして紹介しています。

管理人・茜
西洋占星術資格についてサクッと把握できます。

西洋占星術の資格取得講座

西洋占星術の資格が取得できる講座を下にまとめています。

資格名取得ができる講座
西洋占星術士資格・SARAスクール「西洋占星術資格取得講座」
・諒設計アーキテクトラーニング「西洋占星術士W資格取得講座」
ホロスコープ鑑定士資格・SARAスクール「西洋占星術資格取得講座」
・諒設計アーキテクトラーニング「西洋占星術士W資格取得講座」
ホロスコープリーディングマスター資格・キャリカレ「ホロスコープリーディングマスター講座」

どの講座も西洋占星術について、初心者からでも知識を深めていき、技術を養っていくことができます。

Woman資格ナビでは、SARAスクールをイチオシしています。

おススメはSARA

当サイトがおすすめする西洋占星術資格の取得ができる通信講座は、SARAスクール講座です。

SARAスクールは、女性向けの資格講座を多く取り扱っていて、確実に資格を取得できるプラチナコースがあることが特徴的です。

SARAスクールの詳細や口コミなど、興味がある方は別記事にて解説しています。

よろしければ、そちらを読んでみてください。

SARA 西洋占星術資格講座公式HP

今すぐ在宅で資格取得!

[sns]

人気記事 BEST 5

1

日本スキンケア協会認定の「スキンケアアドバイザー」は、美容業界や医療業界を目指す女性たちに人気の専門 ...

2

世界中で愛されているコーヒー。 コーヒー好きな方の中には、もっとコーヒーの知識を深めたい方、コーヒー ...

行動心理 プロフェッショナル資格とは 3

行動心理プロフェッショナル資格は、読んで字のごとく行動心理のプロフェッショナルになるための資格です。 ...

4

日本人のパン消費量は年々増加しており、米に代わる第二の主食と言っても過言ではありません。 パン屋さん ...

5

「動物が好きだからペットに関わる仕事がしたい」 「ペットのしつけについて知りたいけど、どうやって学べ ...

-占星術
-,

© 2024 Woman資格ナビ~女性のためのスキルアップサイト~