当サイトに掲載されている記事コンテンツや資格体験談などの著作権はサイト管理人に付随しており、無断での商用利用・二次配布は禁止しております。当サイトのコンテンツには広告が含まれている場合があります。なお、当サイトの著作物使用の許可申請等はお問い合わせページよりお願いいたします。

資格最新情報

ユーキャンコミュニティ「学びーズ」で学習アドバイスをしてQUOカードを当てよう!投稿キャンペーン開始

生涯学習のユーキャンのコミュニティ「学びーズ」では、 2019年7月1日より「みんな教えて!アドバイス投稿キャンペーン」を開始しました。

アドバイスを投稿すると、抽選で10名様に ピ助(R)オリジナルQUOカードが当たります。

ユーキャン みんな教えて!アドバイス投稿キャンペーン

 

ユーキャン キャンペーン概要

用意した質問は、 学習中の方から多く寄せられる次の4テーマ。

Q1)勉強を継続するコツや秘訣は?あなたの勉強の仕方を教えて!
Q2)「これオススメ!あなたの勉強時間の確保方法は?
Q3)学んだことや取得した資格が、 役立ったと感じる瞬間は!?
Q4)失敗に学ぶ事もきっと多いはず!失敗を乗り越え、 活かした経験は?

資格の学習に限らず、 高校入試、 大学入試、 語学学習など、過去に学習経験のある方なら、 何か自分なりに工夫されたことがあるのでは?

あなたならではの学習アドバイスを、 ぜひ投稿してください♪

 

【応募期間】
2019年7月1日(月)10:00~2019年8月30日(金)23:59

【プレゼント賞品】
・アドバイス回答をしてくださった方の中から抽選で10名様に「学びーズオリジナル ピ助(R)QUOカード」
・回答に「いいね!」してくださった方の中から抽選で20名様に『学びーズオリジナル ピ助(R)ボールペン』

 

管理人・茜
現在学習中の方にも、 役立つ回答が集まっているはずです。学習中の悩み解決のヒントとしても、 ぜひご活用ください。

 

キャンペーン概要はこちら
生涯学習のユーキャン公式HPへ

[sns]

人気記事 BEST 5

1

日本スキンケア協会認定の「スキンケアアドバイザー」は、美容業界や医療業界を目指す女性たちに人気の専門 ...

2

世界中で愛されているコーヒー。 コーヒー好きな方の中には、もっとコーヒーの知識を深めたい方、コーヒー ...

行動心理 プロフェッショナル資格とは 3

行動心理プロフェッショナル資格は、読んで字のごとく行動心理のプロフェッショナルになるための資格です。 ...

4

日本人のパン消費量は年々増加しており、米に代わる第二の主食と言っても過言ではありません。 パン屋さん ...

5

「動物が好きだからペットに関わる仕事がしたい」 「ペットのしつけについて知りたいけど、どうやって学べ ...

-資格最新情報
-

© 2024 Woman資格ナビ~女性のためのスキルアップサイト~