当サイトに掲載されている記事コンテンツや資格体験談などの著作権はサイト管理人に付随しており、無断での商用利用・二次配布は禁止しております。当サイトのコンテンツには広告が含まれている場合があります。なお、当サイトの著作物使用の許可申請等はお問い合わせページよりお願いいたします。

資格最新情報

【全資格10,000円割引 】ラーキャリ 自分磨き応援キャンペーン実施中!コーヒーやコーチングをお得に学ぶチャンス

https://woman-shikaku.com

通信講座のラーキャリで「自分磨き応援キャンペーン」と題して、全資格が10,000円引きのキャンペーンが実施中!

(認定証発行料や教材発送料、全部含みます)

管理人・茜
期間限定のキャンペーンとなりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

ラーキャリ公式を見る

最短3週間で資格取得可能

ラーキャリ キャンペーンはすべての講座で1万円引き

【キャンペーン期間】

~2023年10月31日 23:59まで

【内容】

お好きな資格講座が10000円引き!

割引は「通信講座+試験」コースをカートに入れるだけで適用されます。

ただし、試験のみでは割引対象外なので注意

管理人・茜
購入前にしっかり割り引かれているかチェックしましょう。

ラーキャリ公式を見る

最短3週間で資格取得可能

ラーキャリおすすめの資格ご紹介

ラーキャリの講座が割引きだけど、どんな資格を取ろうか・・・とお悩みな方へ。

当サイトではさまざまなラーキャリ講座の解説記事を紹介しています。

そのなかでオススメ資格をご紹介します。

(画像は公式から引用)

コーヒープロフェッショナル カフェで働く方へおすすめ

コーヒープロフェッショナル

ポイント

  • コーヒーの歴史
  • コーヒーの木・豆の種類
  • コーヒーの淹れ方

など取得可能

コーヒー好きならおすすめの資格。

趣味だけではなくカフェで働くひとにはおすすめ!

管理人・茜
こちらの記事ではコーヒープロフェッショナル資格を解説。

\今だけ!割引キャンペーン実施中!/

コーチングプロフェッショナル 実生活にも活用!

コーチングプロフェッショナル

ポイント

  • コーチングスキルの基礎
  • コーチングの方法
  • マインド

など

ビジネスパーソンが習得したいコーチングスキルも8000円引きです!

\今だけ!割引キャンペーン実施中!/

サプリメントアドバイザー 栄養バランスにお悩みの方へ

サプリメントアドバイザー

ポイント

不足しがちな栄養素を補ってくれるサプリメントを提案するための知識・スキルを習得

健康食品などの販売に携わっている方、健康志向の方におすすめです。

\今だけ!割引キャンペーン実施中!/

ジェルネイルプロフェッショナルネイル ネイルサロンで働きたい方へ

ポイント

ジェルネイルを趣味からステップアップできる知識を身に付けることができる

ネイルサロンで働きたい方やネイルの勉強をしたいかたにはおすすめ。

\今だけ!割引キャンペーン実施中!/

その他オススメ講座やラーキャリの評判はこちらからごらんください。

ラーキャリの全講座は次のとおり。

趣味だけではなく、仕事でも活用できる講座をたくさん開講。

最短3週間で合格できるようなカリキュラムが組まれているのも魅力なラーキャリ。

このキャンペーンをきっかけに、新しい資格にチャレンジしてみませんか?

ラーキャリ公式を見る

最短3週間で資格取得可能

[sns]

人気記事 BEST 5

1

日本スキンケア協会認定の「スキンケアアドバイザー」は、美容業界や医療業界を目指す女性たちに人気の専門 ...

2

世界中で愛されているコーヒー。 コーヒー好きな方の中には、もっとコーヒーの知識を深めたい方、コーヒー ...

行動心理 プロフェッショナル資格とは 3

行動心理プロフェッショナル資格は、読んで字のごとく行動心理のプロフェッショナルになるための資格です。 ...

4

日本人のパン消費量は年々増加しており、米に代わる第二の主食と言っても過言ではありません。 パン屋さん ...

5

「動物が好きだからペットに関わる仕事がしたい」 「ペットのしつけについて知りたいけど、どうやって学べ ...

-資格最新情報
-

© 2024 Woman資格ナビ~女性のためのスキルアップサイト~