当サイトに掲載されている記事コンテンツや資格体験談などの著作権はサイト管理人に付随しており、無断での商用利用・二次配布は禁止しております。当サイトのコンテンツには広告が含まれている場合があります。なお、当サイトの著作物使用の許可申請等はお問い合わせページよりお願いいたします。

楽器・音楽

初心者がサックスで「ルパン三世のテーマ」や「いとしのエリー」を吹くための教材はある?

https://woman-shikaku.com

「サックスをやりたいんだけど楽譜が読めないから吹けない・・・」

「ルパン三世やいとしのエリーといった曲を吹きたいんだけどうまくならずに心が折れそう・・・」

憧れのサックスを吹きたいと思っても、初心者はまずどうしたらいいかわかりませんよね。

そんな全くの初心者でも、あっという間に名曲が吹けるようになる教材があるんです。

しかも自宅で、自分のペースでできちゃうんです。

音楽教室にわざわざ通うという必要もありません。

この記事では自宅で学べるサックスレッスンをご紹介します。

サックスがグングン上達する

初めてのアルトサックス講座をチェック

今だけ特典付き


初心者がサックスで「ルパン三世のテーマ」や「いとしのエリー」を吹くのは難しいの?

ルパン三世のテーマやいとしのエリーの難易度。

実はそれほど難しくなく、初心者むけとして紹介されることも。

しかし初心者向けとはいえ、楽譜が読めない方がサックスで吹こうと思ってもハードルは高め。

音楽教室に通い週1レッスンでも数ヶ月かかるでしょう

管理人・茜
そんな長くかかると途中で飽きちゃう・・・

と、そんな方は、ルパン三世のテーマなど短期間でかっこいい曲を吹きたいと思ったら「音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座」の活用をおすすめします。

名曲を拭けるようになる教材は「音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座」

短期間でサックスを吹けるようになるおすすめの教材は「音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座」。

プロのアルトサックス奏者「吉野ミユキ」先生が丁寧に教えてくれる動画教材です。

「音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座」でサックスの練習をすると・・・「ルパン三世のテーマ」「いとしのエリー」といった名曲が驚くほど短期間で吹けるようになるのです。

サックスがグングン上達する

初めてのアルトサックス講座をチェック

今だけ特典付き


またルパン三世やいとしのエリー以外にも・・・

  • 聖者の行進
  • オーラ・リー
  • サマータイム
  • 北の国から~遥かなる大地より~
  • ムーンリバー

と、どこか聞いたことがある曲ばかり!

管理人・茜
コレだけ吹けたらかっこいいサックスプレイヤーになれちゃいますね♪

教材を実践された方の声は次のようなものが挙がっています。

管理人・茜
以下公式サイトより引用。

よく奏法や技法について細かく教えられませんというのが、
世の中の仕組みですよね。
ところが、ミユキ先生はバーンとそこから、始めて来られました。

エ〜ッ!!。そこは知的財産の企業秘密でないの〜?
簡単に教えて戴いていいの〜!!
ほんとに、頭が下がります。(59歳男性)

私は83歳の老人ですが、意欲だけは青年です。
サックスを安く購入して、dvdとbookとで「シラソフアミレ」が出せるようになりました。(83歳男性)

楽器に全く縁のなかった老齢の超初心者が、先ず音を出せて、まがりなりにも一曲吹けたということは私には奇跡です。これも全て、先生の手取り足取りの教えの賜物と感謝しております。(73歳男性)

と、シニア層にも大人気。

中には80代の方も音が出せるようになったと。

サックス初心者に重要なのは、できた!という実績。

サックスは諦めてしまった、曲を吹きたいけど難しそうという方はぜひ一度チェックしてください。

サックスがグングン上達する

初めてのアルトサックス講座をチェック

今だけ特典付き


より詳しい講座の内容はこちら。

まとめ

ポイント

  • サックスでの「ルパン三世のテーマ」や「いとしのエリー」は初心者むけ
  • しかし音楽未経験者にはハードルが高い
  • 短期間で吹けるようになるには「音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座」がおすすめ

未経験者がサックスを吹けるようになるのはすこし時間がかかります。

音楽を楽しむコツは、1曲できるようになること。

「音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座」を使って楽しくサックスを練習していきましょう。

また今だけ、一度は吹いてみたいと思っていた憧れのジャズの名曲を3曲プレゼントで受け取れます。

気になる方は公式サイトをチェックしてみましょう。

サックスがグングン上達する

初めてのアルトサックス講座をチェック

今だけ特典付き


[sns]

人気記事 BEST 5

1

日本スキンケア協会認定の「スキンケアアドバイザー」は、美容業界や医療業界を目指す女性たちに人気の専門 ...

2

世界中で愛されているコーヒー。 コーヒー好きな方の中には、もっとコーヒーの知識を深めたい方、コーヒー ...

行動心理 プロフェッショナル資格とは 3

行動心理プロフェッショナル資格は、読んで字のごとく行動心理のプロフェッショナルになるための資格です。 ...

4

日本人のパン消費量は年々増加しており、米に代わる第二の主食と言っても過言ではありません。 パン屋さん ...

5

「動物が好きだからペットに関わる仕事がしたい」 「ペットのしつけについて知りたいけど、どうやって学べ ...

-楽器・音楽
-

© 2024 Woman資格ナビ~女性のためのスキルアップサイト~