当サイトに掲載されている記事コンテンツや資格体験談などの著作権はサイト管理人に付随しており、無断での商用利用・二次配布は禁止しております。当サイトのコンテンツには広告が含まれている場合があります。なお、当サイトの著作物使用の許可申請等はお問い合わせページよりお願いいたします。

勉強のコツ

アドラーフォーは効かないから解約した!方法と電話が繋がらない時の対処法

集中力アプリ「アドラーフォー」の効果には個人差があるので、一度試して " 効かない!" と思った方は 簡単に定期コースを解約することができます。

このページでは、「まだ購入前だけど 解約方法を知っておきたい」「効かなかったから解約したい」と思っている方のために、詳しい解約方法をお伝えしていきます。

 

管理人・茜
私は以前 飲んでみたことがありますが、正直イマイチかなと思って解約しました。最初は効果があるように思えたのですが、今思うとプラシーボ効果だったのかも…

ADLER 04(アドラーフォー)は電話で解約できる

アドラーフォーの解約は カスタマーセンター(サポートセンター)への 電話 でのみ 受け付けています。

tel:0120-105-249
※平日9:00~18:00 のみ

 

上記の電話番号へかけ、「アドラーフォーの定期コースを解約したい」と言うだけで大丈夫。

あとはサポートセンターの方の指示に従い、《購入時に登録した電話番号・名前・解約理由》を伝えれば解約手続きを終えることができます。

管理人・茜
解約理由は「効果が感じられなかったので…」など正直に伝えればOK。
私の場合、止められたり 他商品の勧誘をされることもなく、3 分ほどでスムーズに解約手続きは終わりました。

 

注意点① 解約は次回発送日の7日前までに!

アドラーフォーはいつでも解約可能なので、《定期コースで購入したけど、初回だけで解約する》ことも問題ありません。

しかし、解約は『次回発送日の7日前まで』に行う必要があります。

この期日を過ぎてしまうと 次回発送分はキャンセルできないので、次々回分からの解約となるので早めに電話をしましょう。

管理人・茜
到着日(お届け日)ではなく 発送日なのでお間違いなく!

 

ちなみに、次回発送日は商品と一緒に届く「お買い上げ明細書」に記載されています。

ADLER 04(アドラーフォー)の解約 次回発送日

明細書に記載されている

 

注意点② 「電話が繋がらない」を避けるために

実は SNSをチェックすると、「電話が繋がらない。どうしたらいいの?」という口コミが見られました。

私はすぐに繋がりましたが、アドラーフォーを買ったことがあるという加藤さん(仮)に聞いたら、彼女も同じ経験をされたそうです。

加藤さん
最初かけたときは通話中で繋がりませんでした。 しかし 何度もかけるうちに機械アナウンスに繋がり、その後無事にセンターの方に繋がりました。
繋がらない間は「詐欺に騙されたのかな」と不安でしたね(苦笑)

 

カスタマーセンターは月~金の平日、9:00~18:00 のみの受付となっているため、どうしても混線してしまうようです。

電話が繋がらないうちに次回発送の期日を過ぎてしまわぬよう、余裕をもって解約手続きをしてください。

 

どうしても電話が繋がらないときの対処法:公式HPから

「何度電話してもやっぱり繋がらない」「平日の日中は電話ができない」そんな方もいますよね。

その場合は公式HPから問い合わせてみましょう。

基本的に解約は電話のみの受付のはずですが、事情を説明すれば対応してくれるでしょう。

集中力サプリ「アドラーフォー」の解約方法 まとめ

解約方法&ポイント

  • 電話一本で解約が可能
  • 解約手続きは次回発送日の7日前までに
  • 繋がりにくい時間があるようなので、余裕をもつ
管理人・茜
以上のように、アドラーフォーは一度試して " 効かない!" と思えば 簡単に解約することができるので安心してください◎

 

[sns]

人気記事 BEST 5

1

日本スキンケア協会認定の「スキンケアアドバイザー」は、美容業界や医療業界を目指す女性たちに人気の専門 ...

2

世界中で愛されているコーヒー。 コーヒー好きな方の中には、もっとコーヒーの知識を深めたい方、コーヒー ...

行動心理 プロフェッショナル資格とは 3

行動心理プロフェッショナル資格は、読んで字のごとく行動心理のプロフェッショナルになるための資格です。 ...

4

日本人のパン消費量は年々増加しており、米に代わる第二の主食と言っても過言ではありません。 パン屋さん ...

5

「動物が好きだからペットに関わる仕事がしたい」 「ペットのしつけについて知りたいけど、どうやって学べ ...

-勉強のコツ

© 2024 Woman資格ナビ~女性のためのスキルアップサイト~